SSブログ

ムーミン マグ アラビア 300ml ピンクラブ・ウインターフォレスト [食器]


こちらが北欧の食器といえばアラビア。
そこのムーミンマグの「ピンクラブ」です。
本当は私の欲しかったマグカップより少し小さいのですが
ムーミンキャラの可愛さに、つい買ってしまいました。

この「ピンクラブ」は引き出物対応もしているそうです。
あ、ここのショップでですが。
限定品ではないようだけど、
可愛いから人気で他のより少し高いです。

アラビアの食器はノーベル賞の晩餐会で使われているそうな。
あんまり北欧と言ってもキャンセルされたマリメッコしかしらないw


これは2012年の冬限定品「ウインターフォレスト」です。
これも捨てがたくって、「ピンクラブ」買ったお店にはなくて
別のショップで購入しました。

もちろん2013年のがもう出ていますが(高い @@w)
かなり売り切れがでてますねー。

私はこの2012年のが気に入ったので買いましたが…
来年は、売り切れたはずの2013年版が?( *´艸`)
また輸入すればあるんでしょうね。

2つのショップとも協賛で大感謝祭中はポイント10倍です。
値段も協賛商品だからで、普通はあり得ないそうです?

こちらが今年のクリスマス限定 「アンダー ザ ツリー」

ムーミンミニマグっていうのがあって
何にするんだろうと思ったら、クリスマスツリーに飾るんですね。
想像力の貧困さにがっくりきました(笑)


あの…どんどんなくなってますから、
品切れになっても責任とれません。
限定品とかは欲しい人も多いし、転売目当ての人もいるだろうしねー。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。