SSブログ

カニ、カニ、カニ! [食品]

いま楽天市場のランキングをチラッと見たら
カニ!カニ!カニ!
1位から10位までカニでした。@@w
1位はこのタラバガニ。


ズワイガニもあるけど、タラバガニが人気ですねー[ハートたち(複数ハート)]
ズワイも美味しいんだけど、「どうせならタラバ[ぴかぴか(新しい)]

相方Toちゃんもカニと鴨が大好きで
去年はタラバガニ買って年越し鍋をしました。

発泡スチロールの箱に、ピッチリ入ったタラバガニが!
すごい大きいカニ!包装はなしです(笑)。
箱にいきなり薄い氷の膜に包まれたタラバがどーん[exclamation]

満喫できましたねー。(●^o^●)

カニといえば「ハサミが要るかなー?」ですが
100円以下のキッチンバサミもあります。
それでもタラバガニ切れるし、
キッチンバサミとして1年ほど活躍してくれました。



扱っているところはいっぱいあるのですが
さすがにカニの売れ行きとともに、売り切れも続出のようです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。