SSブログ

楽天大感謝祭はじまりました。

今回は買い物意欲に燃えてしまいました。
この年末の感謝祭、かなりよくないですか?
タイムセールもすごく安かったりするけど
それでなくても協賛でずいぶん安くなってます。

かなり買い物したので、お披露目したいと思います。
・・・出来るかなあ?体調がちょっとね。すみません。
なるべくがんばります(*´∀`*)ゞ

タイムセールのチェックには見かけた時に
「楽天アラート」を設定しておくと便利です。
「楽天カレンダー」の機能です。
前日と当日、または当日のその時間に
設定してるメールアドレスにメールしてくれます。

なんと!
私の欲しかったものが、最後辺りのタイムセールで
「33円」だったんですよ。
クロックスだと思うけどなー、違ったかなー?
まあ、そういうくらいの値段のものです。

買い物カゴのあたりに
「あと3です」と書いてあるのを見て諦めました。
 (w_-; 3か。3ね。・・・無理、絶対。

そこそこ安い値段で別の店で買いました。
まだ何日かあるというのに、
もう欲しいものはたいてい買いました。

アールティーのカレーが買いたいんだけどなー。
コミコミ1,000円封印されてなかなか買えません(ノ_・、)
5セット買えば1セットあたり1,000円になるけど
5セットなんてとても冷凍庫に入らないし。
5セットといえばカレーが10個にナン10枚。
ナン10枚絶対無理。

エントリーを忘れないで下さいね。
私は以前忘れたことあります。やー、もー、_| ̄|○
エントリーはこの下から。
今年一年の感謝をこめて 楽天大感謝祭

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。