SSブログ

楽天イーグルスvs巨人・8回表3-0

ネットでは18:30過ぎの情報しか流れてません。

「流れは巨人?」ってインフォシークが言ってたけどw
どうも・・・最終回までわからないけど・・・
楽天イーグルスが勝ちそうな気配。

「まーくん」しか知らない私でも
楽天が勝てば30分以内に楽天市場のセールが始まるとあっては・・・
まあ、大したセールでもないような気がしないでもないですが
始まってみないとわからないし

なんといっても時期的に
お歳暮
クリスマス準備
大掃除
年越し準備
こんな重なった時期だけに、セールはラッキー。
欲しい物、要るものをチェックしています。

今年はシーリングライトに替えたいな、LEDの。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。