SSブログ

楽天日本一大セール、スケジュールがちょっと変わったようですね。

楽天イーグルスが勝った翌日からかと思っていましたが
さっき見たら
「優勝決定30分以内に開催予定」だそうです。
明日、どうなるでしょうねー。
イーグルス勝ったら優勝ですよね?

優勝できなかったときの「ありがとうセール」も
開催期間が変わっています。
イベント告知ページ(事前エントリーもこちら)

楽天イーグルス日本一とあって「全品ポイント10倍」です。
それに買い回りポイントが付くでしょ。7倍まで。
もっと買い回りするとポイント山分けでしょ。

あとは・・・
「結婚式を予約して」とか
「auひかり、ADSLを契約して」とか…。
この機会に「楽天Kobo」買おう、とかいう人にはラッキーかも。

もともとショップがポイント10倍つけてる時がヽ(*´∀`)ノ
それだけで19倍だもんね。

「日本一で2割引にもならんのか~!」
とかつっこまないように。
しかも部分的に(ほとんど)期間限定ポイントだしw

それでも大きい買い物は忘れた頃にリターンがありますから
なんか嬉しいです(*´∀`*)ゞ

前のセールの時は羽毛布団買いました。
私は「グース命」ですが、「ダック」でもよいものはあります。
でもやっぱり紹介するのも「グース」なんだけどね(笑)
「ふとんタナカ」さんて初めて聞いたんですが
レビューで「地元でも信頼のあるお店です」と書かれてて
ほかの評判もかなりよかったからお願いしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。