SSブログ

酵素飲料「みらいのこうそ」(タマチャンショップ) [健康食品・サプリ]

あちこち体調の悪い私は
「ラ・クーポン」で安かったし
タマチャンショップの「みらいのこうそ」買ってみました。
mirainokouso01.JPG
「実感できる酵素」価格的にも「続けやすく」

・・・そうだよね~
ほんとは「万田酵素」の方が
昔からあって信頼感あるけど
高すぎてとても続かない…


「みらいのこうそ」楽天総合1位だそうです。

買ってみたけどさあ…
これってさあ…
実際どうなの?

原材料名に野菜や果物がいっぱい並んでるのは
それは当たり前でしょう。でも。

「ニコチン酸アミド」
「パントテン酸カルシウム」
「ビタミンB1」
「ビタミンB6」
「葉酸」
「ビタミンB2」
「ビタミンB12」
…これってまるで「ドリンク剤」。

もっともそんなにたくさんは入ってないようです。
おしっこ黄色くならないしね。
水溶性ビタミンだから
余分だったら排泄されて
過剰症になったりはしないし。

酵素とドリンク剤が合体して何が悪い?
と言われたら
「元気」を実感できるのならアリかも?

でもどこか釈然としないのです。

とりあえず、レモネード味で美味しいから飲みますが
「ショ糖脂肪酸エステル」「スクラロース」といった
人工甘味料の後味が苦手です(ーー;

最後にビタミンCが少し沈殿することが多くて
その酸っぱさでなんとか大丈夫です。


反動で万田酵素買ってしまいましたw

このお店、比較的安いしオマケいただきました(〃▽〃)
カーラーとシュシュ入ってました[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。