SSブログ

ガネーシャ・サボサンダル買いました。  [靴 くつ]


ガネーシャさんのサボサンダルも人気ですね~[ぴかぴか(新しい)]

27日10時からと20時からタイムセールだそうです。
今は購入できないみたい?

私も室内履きに買いました。
ganesha01.JPG

私のはナチュラル。23.5cm甲高幅広でMサイズ。
相方Toちゃんは25.5cmなんだけどXLにしました。
Lでもいいかな?と思ったけど…結果オーライ^^
ゆったり履きがいいようです。

ターコイズならLあったけど
ネイビーのLは売り切れていて、
Toちゃんの好みはネイビーだよなー…で。
そうなりました。

自分はオレンジとか赤とかにしようと思ったけど
最終的にナチュラルがいいな~ってなって。

全然チクチクしないし、
1日履いたら馴染んですごく気持ちいいです。
さらさらの足触りだし。

ただし、
宅配便が来て
あわてて玄関の石タイルのところに
そのまま降りてしまったらちょっと滑りました。
外で履く方は気をつけて下さい。

販売は4月27日10時からと20時からです。

10時ので好きな色が売り切れていたら
20時のタイムセールを待ってね、ってことかな?
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。