SSブログ

Pierrot(ピエロ)モモンガカーディガン UV対策にも [ファッション]


今人気の
ピエロというショップのモモンガカーディガン
私も欲しいなーとマジマジ見つめてしまいました。

春だというのに、もうすぐ5月というのに、
寒くありません?{{ (>_<) }}

いますぐこれ欲しいわ~
みんなどうしてるのかな?と思ったら
今日街に出たら、ストール活躍ですね。
なるほどな~。

でも、気をつけないと落ちちゃったりするから
やっぱり袖が通せるのがいいな。
1枚買おうかな?

これがUVカットもしてくれるという嬉しさ。
紫外線って6月が一番多いんだよね。
って思ってたら
どこかに
「5月が一番多い」って書いてあった。

どっちが正しいかわからないけど
紫外線対策は夏になってからじゃ遅いってこと。

・・・オバンになってシミ出来てからじゃ…orz

ギャルスターのドルマンカーディガン

ここまでやらないとかな…芦屋発のUVカット帽子。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。