SSブログ

「みんなのおせち工房」からお節「橘」届きました。

6月に「早割」で注文した「みんなのおせち工房」のおせち。

でも、あれから楽天市場の「おすすめお節特集」とか
お節ランキングには全然名前を見かけず。
「ほんとに届くかな?」なんて失礼な…(〃▽〃)

でもね、販売サイトもリニューアルされて
詳しくなっていたし、大丈夫だろうとは思ったけど
一抹の不安が…なんとなくねー。
6月に注文したんだもんねー。

ちゃんと指定日の今日、冷凍で届きました。
冷凍だから中はあけていませんが
3段のお重に風呂敷包み、いい感じです[ハートたち(複数ハート)]

008oseti01.JPG

お品書きを改めて見たら
ちょっとだけ甘いものが多そうだけど。
来年のお楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


そして来年は…

こちらのお節に目をつけています。

盛りつけられたお節とか、買ったことなかったけど
なんだかやみつきになりそうです。

黒豆だけは二人とも大好きで絶対足りないので
明日は黒豆を煮て、お掃除をしておしまい。
夜は京鴨の鴨鍋です。

みなさまもよいお年をお迎え下さい[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。