SSブログ

楽天市場「Summer Splash」もうすぐ終わり

あと1時間と少しですね~
買い残しはないかな?


わー、こんなに花火たくさん!思う存分できそう!
買いたかったけど、花火する場所がないので断念(ノ_・、)

アールティの1,000円コミコミ大開放
インドカレー2種とナン(またはウコンライス)2つで。

もちろん買いました。
この前も買ったけど少し買い足しました。
これを食べるとなんか気分がアップするのがいい。


シャボン玉せっけんハミガキとシャボン玉石けんシャンプー。


この「無添加シリーズ」というのは最近発売されたとか。
私は別に「シャボン玉石けんスノール」の液体でよかったのですが
あまり価格差がなかったので石けんシャンプーにしました。
リンスはクエン酸でいくらでも出来るから買いません。



エコール・クリオロのマカロン、1度食べてみたくて~
最近マカロンにハマってるんですよー。
ダイエット中だというのにね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして、ダイエッターらしく(笑)これも買いました。

ちょっと繊維を感じるのを飲んでみたくて。
「グリーンベリースムージーダイエット」は
ババロアの仲間か、フルーチェの仲間みたい(笑)
あ、調整豆乳で作った場合、です。

それぞれのレビューはそれぞれで書きたいと思います。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。