SSブログ

着れるバスタオル「バスタローブ」買いました。 [日用品]

日用品かファッションか?人気の「着れるバスタオル」です。

このお店を選んだのは、たまたま見つけたからw
バスローブが欲しい、っていうのがずっとあって
たまたまこのお店で「着るバスタオル」見つけて
「ナイスアイディア[ぴかぴか(新しい)]」と買ったんです。

でもあとで検索してみたら
すごく高値でも売られてるんですね!Σ(´∀`;)!

しかもマイクロファイバーのが多くて
私はどっちかというとコットンの方が好きだから
「ラッキーだったな♪」と思っています。
無理やり「ラッキーだったな♪」と思っています。

無理やりなのは「もう柄がほとんど売り切れでなかった」。
ピンクのハートのヒョウ柄が欲しかったんですよー。
しょうがないのでブルーを買いました。

kirerubasutaoru01.JPG
・・・これ、着方が逆ですね~(*´∀`*)ゞ

オマケにこの色は相方Toちゃんに目をつけられ、
速攻、とられてしまいました…[バッド(下向き矢印)]
なのですぐさまピンクをリピしましたが
「2枚一緒に買えばよかった」と反省しました。

今、行ってみたらまた柄が追加されてるみたいで
「ハートのヒョウ柄~」探してみたけど
普通のヒョウ柄はあるんだけどハートのは売り切れでした。

この「着られるバスタオル」薄手なのでかさばらないし
洗濯しても乾きやすいのでいいですよ♪

お風呂上りだけじゃなくって、
「海水浴の着替えにとってもよかった!」
なるほどでした~

ここが綿の「バスタローブ」の中では一番柄もそろってるし
送料も500円になってるのでお買い得かな?
【Bath-TA-robe】プレゼントにも最適のバスタローブ簡単・かわいい・快適!の新常識アイテムレ...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。