SSブログ

アールティインドカレー(ほうれん草チキン・ほうれん草ダール)です。 [食品]

最近、楽天漬けのようなワタシんちです。
この前、今もランキング入りしている
アールティのカレーを食べました。

carry004.JPG
ナンは今回は相方Toちゃんが
2つにちぎって焼いてくれました。
・・・そういう手があったか。

carry002.JPG
ほうれん草チキンです。
ほうれん草のペースト状態。
これがスパイシーで濃厚でたまりません。
チキンもクセがなくて美味しい[ハートたち(複数ハート)]

carry001.JPG
そして、これが「ほうれん草ダールカレー」。
ダールというのは豆の一種です。
インドでは普通に家庭料理に使われてるとか。

carry003.JPG
ピント合ってなくてすみません(汗
これね、これすごいんですよ。
日本のカレー、っていうか
私の食べてきたカレーの中には
こういうのはなかったです。

カレーっていうか、インド料理っていうか。
もう「別物」って感じなんです。
ほうれん草とチキンのもそういう感じなんですが
ダールカレーの方がハーブが効いていて
エキゾチックですね~

これはもうナンで食べなくっちゃ、って
相方Toちゃんの弁。

というわけで、今回の封印解除、
カレー4種とインド料理2つ、お菓子を1つ。
まだ食べていない「キーマカレー」も楽しみです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。