SSブログ

帽子屋サンクチュアリ クーポンタイムセール [ファッション]

この前つば付きニットキャスケットを買った
帽子屋サンクチュアリさん。
気に入ったから夏用に麻のキャスケットを買いました。

6月上旬か6月下旬の予約になってますね~@@w
私もまだ届いてないので
3人の方からレビュー求められてますが
書きようがありません。


こちらの帽子と迷ったんですが
ちょっとリボンに気が引けて…
今見たら「こっちにすればよかったかな~?」
UVカットを考えたら、ハットの方がですよね?

つばの広い帽子って被ったことないのよね。
あんまり帽子って似合う気がしないのよね。

だけど何回か被って出かけたら
帽子被ってないのがかえってなんかヘン。

これからは熱中症対策にも
帽子は「必」ですよねー。
・・・ハットも買おうかな?

ランキング常連の
帽子屋SANCTUARYさんはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。