SSブログ

ホンマラスク食べてみました。 [スイーツ]

バレンタインの頃から気になっていた
ホンマラスクのラスクを食べてみました。

ホンマラスク02.JPG

「ラ・クーポン」を使ってコミコミ1,000円。
「プレーン」と「さくら」です。
「さくら」気になってたんですよね~♪
春になると「さくら」ってつくとつい買ってしまう(ノ´∀`*)

箱もけっこう大きいしボリュームあります。
「こんなにたくさんあるのかー!」
お得感は満たされました(笑)。

まず「さくら」を食べてみました。
ホンマラスク001.JPG

「カリッ」とかじると、
口いっぱいにひろがるミルクの香り。
ミルクの香り?
あれ?
原材料みてもミルク入ってないしw

「ベースがそういう味なんだろう。」
カリカリカリ。
甘いし。
・・・さくらは?桜はどこ?
桜の葉の塩漬けが入っているものの
和風のさくら味というより
すこし「さくらんぼ」っぽい味がする
甘いラスクでした。

「さくら味」を探求するために
ちょっと食べ過ぎてしまいました☆○)0 ̄)〃

では「プレーン」を食べてみましょう。
きっとミルク味がするでしょう。
・・・
全然。(; ̄^ ̄)ん~
ほんとプレーンな砂糖のラスクでした。

普通に「ラスク」でした。
美味しいパン屋さんで作ってる
「パンの残りで作ったラスク」の方が
おいしいかもしれない。

スーパーで買ったら
「これは美味しい♪」と思うかもしれない。

自分でおやつに、
友達と集まってワイワイ。
そういう時にはいいと思います。

ラズベリーにするんだったな。

1,000円コミコミとか
訳ありでいっぱいあるやつとか
それ以外にはわざわざ買おうとは思わないなー。

ワケアリでいっぱい入ったのは
買いたいけど…ダイエットしようかと…。
まだ始まってないのかい!<自分

ダイエットはたいてい「明日から」ですよね?w

ポイント10倍はこちらですが

ちょっと待ったらタイムセールもあるようです。

あれ?画像の価格は税別みたいだよ?
ええ?上のは「ポイント10倍」分を引いて
「実質1,620円」だって・・・

でも、あれだけ入っていれば
「ポテチの大人買い」的な満足感はあるかも。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

「さくら」には乳酸菌飲料が使われてました。
買ったものにはそんな表記なかったよ。
味オンチになったかと思ったじゃん。
桜の葉の塩漬けの香り…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ほんのり塩味(ヾノ・∀・`)ナイナイ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。