SSブログ

ルルド バランスツール 椅子にもエクササイズにも! [健康]


東急ハンズで見かけました。
座ってみたら、確かにバランスボール。
とっても気に入ってしまいました。

私がパソコン打ってる机は座り机で
以前からバランスボールを椅子にしてたりしたんです。
転がりすぎて不安定なのは
ボールなんだから仕方ないと諦めてました。

そしてそのバランスボール、
今は穴が空いてしまって使えないの。

こんなバランスボールだったら
ちょうどいいな~、欲しいな~って。

アマゾンでも購入出来ます。
私が気に入ったのはハンズに展示されていた
ミックスレッドという赤いの。



単色じゃなくてオレンジとか濃赤、レンガ色・・・
混ざり糸で織ったような生地が
とってもいい感じ。

めざましテレビで紹介されてたらしいですね。
買っちゃおうかな?
ダイエットしなくちゃだし、骨盤矯正に。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。