SSブログ

ダイキン TCK70M-W(ホワイト)加湿空気清浄機が売れています [電気製品]

25畳対応のダイキンの加湿空気清浄機です。


我が家も加湿空気清浄機の導入を検討しました。
が・・・

相方Toちゃんの
「なくてもなんとかなるんちゃうん?」
なんてー!

花粉症の辛さがわからないんだわ。
中国から有害物質が来てても見えないし。
黄砂だけでもなんとかしたいのに。
どんだけみんながマスクしてると思ってるのよ。

昨日遠くの山とか見えない黄砂
今日は雨だから外に出てるものは
みんな泥まみれになってると思う。
傘をさしても出たくない。傘が泥だらけに…(ノ_・、)

結局我が家に導入されたのは…
消臭・空気清浄機.JPG
「おもちゃ程度」って口コミにあったけど…
いや、この価格帯のヤツは、ってことですが。
空気清浄機というよりは「消臭器」です。
タバコ臭には役立ってくれています。
楽天市場では1,680円でした。

でも送料が必要だったので
アマゾンで1,980円で買いました。

これはこれで毎月のように買っていた
消臭剤を買わなくて済むのでお買い得でした。

しかし、やはりピンポイントすぎる。
買ってほしい~Toちゃん(-人-;)

あこがれのダイキンのを。
やっぱり業務用が強いメーカーさんは
信頼度高いですよね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
楽天市場のラインナップ。
ダイキン 加湿空気清浄機 うるおい光クリエール
この中から買って~Toちゃ~ん(ToT)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。