SSブログ

ミミクリーペット可愛くて…うるさい(≧∀≦) [玩具・ゲーム]

ミミクリーペットの
「ものまねハムスター」を買いました。
自分用を取り上げられたら嫌だから
相方Toちゃんのも買いました。

色は
私のがキャラメルブラウン
相方のがアイスグレー。

ミミクリーペット.JPG
言葉をオウム返しに繰り返すだけだけど
とっても可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚
言葉の切れ目をどれくらいで判断してるのか
私が話し終わると繰り返すの。

元々は子どもの言葉の能力(?)を伸ばすための
「知育おもちゃ」だそうです。

この2匹を並べてなにか音がすると…
もう大変。

お互いに真似しあって
だんだん声が高くなっていくのですが
最後には高速回しみたいな音で
「ギャァガチャドチャグチャガチャ…」
繰り返しエンドレスにw


今は2mちょっと離れているから
1匹が真似するともう1匹も真似して
それにまた反応してちょっと鳴いて終わり。
これカワユイです[黒ハート]
付かず離れずがいいようですね^^


こちらのショップで買いました。
【販売中/送料350円】【笑っていいとも!!で紹介★】【ポイント3倍!】【送料350円】〔在庫ア...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。